>Menu

トップページ

「町田シバヒロ」公式ウェブサイト

本日の利用時間: 9:00-17:00

instagram

町田シバヒロの魅力を発信しよう!
Instagramでハッシュタグ・ロケーションタグを付けて写真を投稿しよう!

  • ハッシュタグ(#シバヒロ or #町田シバヒロ)
  • ロケーションタグ(位置情報:町田シバヒロ)

※投稿してから表示されるまで時間がかかる場合があります。

投稿前に必ずお読みください

 

色は違えど、 全員オールスター #ALLSTAR派 #おソロ #シバヒロ #サッカー

Taekoさん(@taekoonimaru)がシェアした投稿 - 2017 2月 18 8:52午後 PST

 

#クジロック #イトヲカシ #伊東歌詞太郎 #宮田レフティリョウ #たるとp #町田シバヒロ #2017 #0129

ホ猫さん(@uni_honeycat)が投稿した写真 - 2017 1月 30 4:09午前 PST

 

楽しかった〜〜〜?? #イトヲカシ #kujirockfestival2017 #町田シバヒロ #これでロードレース頑張る ・ ・ ・ ずっと心待ちにしていたリベンジ! 鬼ごっこで歌詞太郎さんに捕まったのは悔しいけど嬉しかった!笑 河合塾の曲、キットカットの曲も聞けて、懐かしい曲も。充実……!! サイン会も、もう夜遅くなってしまって、寒い中、立ちっぱなしで対応してくれました…!寒い中ありがとうはこちらのセリフですすす 「僕の方が手が冷たい!笑」と笑って言っていて、暖かいお茶とカイロを差し入れしてよかった…! 本当におつかれさまでした!ありがとうございました!!

びびあん??????さん(@_cotton___candy__)が投稿した写真 - 2017 1月 29 5:49午前 PST

 

. . イトヲカシKUJI ROCK 楽しい楽しいフェスでした? 御本人の口から 今年のキットカットの 受験生応援ソングアーティストに選ばれたこと 河合塾のCMソングに選ばれたことを 改めてお知らせしてもらいました? イトヲカシすごいね嬉しいね? . . 今回のサイン対応では レフティさんは足がつらそうだった? 歌詞太郎さんには 『あれ?髪型変えた?』 って言ってもらえた??? 髪色結構変わりましたって言ったら だいぶ変わるね!って認識幸せすぎか? これからも通うことを誓います?(単純) . . 安定のたるちゃん愛でたいむ 今回もたるちゃん〜〜って言ったら また可愛いお返事してくれて卒倒 大好きって連呼すると 照れるたるちゃんがまたをかし。 自然な髪色でロングが好きって言われて 自害しようかと思った。 たるちゃんの意見を取り入れて 髪色暗くしようかな伸ばそうかな(ばか) メガネ外してくださいって頼んだ??? メガネ外すとイケメン (外さなくてもイケメン) たるちゃん大好きすぎてデレデレしすぎて たるちゃん困ってた????笑 大好きなだけだ許してたるとP〜〜〜〜? たるちゃんトークライブしてくださいって 頼んでおいた開催求む?? たるちゃんに会えなきゃ死んじゃう?? . . .

Kana Nagashimaさん(@kana104a)が投稿した写真 - 2017 1月 29 5:31午前 PST

 

ハシャギすぎたよ #kujirock #festival #itowokashi #tokyo #l4l

mayu nakamaeさん(@nemupan2)が投稿した写真 - 2017 1月 29 5:33午前 PST

 

#KUJIROCFESTIVAL2017 ライブ最高だし、 集合写真の時ね歌詞太郎さん真後ろに来て近すぎてあわわわ(∩´?`∩)? かつ、こんなに人数相手に鬼ごっこをするアーティストなんてイトヲカシ以外いないでしょう。(笑) その後にサイン対応お2人とも神すぎて、ゆっくりお話できて?? 歌詞さん町田の好きなラーメンだいごとおやじみたいなんだけど、だいごって今考えたら、え!成瀬の?!!!と思いその事を言えなかったのを後悔←←← もうほんと最高すぎて 素敵すぎて幸せすぎて??? 9時から自分達で設営されて、20時過ぎまでサイン対応されていたみたいなので本当にお疲れ様でした(><) #イトヲカシ #伊東歌詞太郎 #宮田レフティリョウ #たるとp #クジロック #町田シバヒロ

sakata mak!さん(@maki__disney)が投稿した写真 - 2017 1月 29 5:00午前 PST

  • Facebook
  • Add Friend

本日の予定

A,B,C,D,E面:一般開放

明日以降の予定はこちら

Add Friend

町田シバヒロ 町田市役所本庁跡

〒194-0021
東京都町田市中町1-20-23
「JR横浜線町田駅」から徒歩約10分
「小田急線町田駅」から徒歩約6分
【基本利用時間(不定休)】
春:3−6月 9:00−18:00
夏:7−9月 8:00−19:00
秋:10月 9:00−18:00
冬:11月−2月 9:00−17:00

アクセスレポート

2017年1月1日〜1月31日

  • 訪問者数:17,050
  • ページ数:58,365

≫以前のレポート

    PAGE TOP